私がヨガのレッスンで履いているヨガパンツ

ヨガに通いだした時は続くかどうか分からないと思っていたので、そんなに値段が高くないヨガパンツを買いました。
Amazon見ながらで色々と検討した結果、
「グロング ヨガパンツ ヨガウェア サルエル風 レディース メンズ」を購入しました。

このヨガパンツにいて

私の体形はだいたい標準体型ぐらいです。(BMI20前後です)
サイズはMサイズを買ったのですがぴったりでした。

触り心地はさらさらで気持ちがいいです。
ウエストのゴムも私にはちょうど良いいです。きつくもなくゆるくもないです。
部屋着にもちょうどよかったので、追加で買っちゃいました。現在3着色違いがあります。

注意点は、洗濯するときにかなり色が落ちるので、単体で手洗いしてください。
だいたい5回ちょっとぐらいで色落ちはおさまってきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク